雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 注文・分譲住宅の営業店にて、事務業務全般をお任せします。・電話・来客対応(案内・お茶出し)・パソコンデータ入力(ワード・エクセル等)・資料作成・受発注管理業務 他※パソコン操作可能な方 変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 栃木県宇都宮市御幸ヶ原町136−167 |
賃金 | 190,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 水曜日,木曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※宅建・建築士の資格をお持ちの方はそれぞれ2万円手当が つきます。※リフレッシュ休暇、夏季休日、年末年始休日、時間単位年休あり(当社規定による)※採用時の「労働条件通知書」交付は、労基法第15条に基づく 書面での労働条件明示で義務つけられています。※採用ホームページ、採用インスタグラムにて会社の雰囲気や お仕事の様子をご覧いただけます。※定休日は別の曜日に振り替える場合があります※採用時の「労働条件通知書」交付は、労基法第15条に基づく 書面での労働条件明示で義務付けられています。 |
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